「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series(TVアニメ動画)」

総合得点
78.8
感想・評価
746
棚に入れた
3286
ランキング
523
★★★★☆ 3.7 (746)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

-萩- さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

ニコニコ動画で視聴。

過去にアニメ化されてたのの再アニメ化。原作未読。
絵柄も声優も変わったので、最初のうちは少し違和感を感じたけれどすぐに慣れた。

構成が上手く、前にアニメ化した話も新たに楽しめた。
新しくアニメ化された話も面白かった。
原作者のやりたかった「アニメのあとがき(あとがきのアニメ化?)」も面白かったが、私は一時停止しないと読めなかったのでちょっと苦労したw

キノとエルメスの旅はここでおしまい。
キノとエルメスの旅はまた続く。


慣れはしたけど、エルメスの声は前の方が好きだったりw
キノの見た目もちょっと女の子っぽくなり過ぎかなぁ…と思ったり。
流行の絵柄、今受ける絵柄というのがあるのは仕方ないけれど。

投稿 : 2018/02/24
閲覧 : 180
サンキュー:

4

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Seriesのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Seriesのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

-萩-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ