「ツバサクロニクル(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
339
棚に入れた
2768
ランキング
2747
★★★★☆ 3.6 (339)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジュン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

シャオロンとサクラ☆

見終わったょー!
なんとなく。。どこかでみたことのあるキャラクターだと思ったら
カードキャプターさくらちゃんだぁ(*´꒳`*)

サクラって名前も一緒だなぁと思ってたら、、友達に聞いたらパラレルワールド的なものである意味繋がってる‼︎って(゚ω゚)
びっくりだったけど、、、、たしかに出てくるキャラクターたちがみんなカードキャプターにもでてくるから、ょりびっくりしたょーー(゚ω゚)

内容は
サクラの記憶を取り戻すために異世界、時空を超えていろんな世界で記憶の片鱗であるツバサを回収すること!
シャオロンとサクラの想いとか切なくなったりあったかかったり(*´꒳`*)
ょかったけど、一期は途中でおわりだね!
2期楽しみ(^ ^)

わたし的にはやっぱり黒鋼くんかっこよすぎ!!(*´꒳`*)

ぜひみてみてね!

投稿 : 2018/03/06
閲覧 : 750
サンキュー:

11

ツバサクロニクルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ツバサクロニクルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジュンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ