「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2763
棚に入れた
9620
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2763)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

フリラ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

また青春やりたいな

ふとテレビを付けてみたらたまたまやっていた第3話が面白かったので1話から順に観てみました!

第一話から神アニメの予感が来るのは私だけじゃないはず。
物語の展開もテンポわるく無くキャラの掘り下げも良いですしなんにせよ登場人物が活き活きとしているんですよね。

個人的に気に入ってるキャラは小淵沢 報瀬ちゃんですね。人見知りなんだけどときに見ている私の心に響く言葉を言ってくれるんですよ。
特に9話と12話は涙なしには見れないほど感動します。特に最終回は驚きの行動をしてくれました。

音楽も特にedに関しては物語とすごくマッチしていて全話観たあとに聞くと泣いちゃいました(笑)。

物語の締め方も13話でよくまとめられているし、ラストシーンの4人一人一人のセリフがとても素晴らしいです。
作画もほとんど崩壊していませんし、淡くて優しい色調なのであまりアニメを見ない人にもとっつきやすいです。

最近のオリジナルアニメでは神アニメの部類だと個人的に思います!こういったしっかりと作られるアニメがもっと増えたらいいなー。

投稿 : 2019/03/17
閲覧 : 364
サンキュー:

65

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フリラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ