「のんのんびより(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
3387
棚に入れた
15440
ランキング
64
★★★★★ 4.1 (3387)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

gazabata さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

何がこのアニメを特別なものにするのか

他のアニメと比べようにも次元が違うというかなんというか。とにかく素晴らしいアニメだと思う。
このアニメを評価するにはこのサイトのレーティングシステムは適していない。というか最初からこのシステムが好きではない。総合得点が五つの平均点なんてこれほど作品の良さを伝えられないシステムがない。音楽と声優は残りの三つに比べたら評価するときにほとんど影響がない。なのに同じ五つ星を与えられるのはおかしいのではないだろうか?
今、愚痴りながら気づいたのだが、自分で点数をつければいいじゃないか。たまに自分の頭の悪さに呆れる。
ということでこれからはレビューの中に十点満点の評価を最後に付け足すことにした。のんのんびよりのレビューなのに何してんだろうか。

だいぶ脱線したが話を戻そう。

ストーリー:
これといって特別ではない。特別ではないのだが他のアニメと何かが違う。何が違うかは分からない。だけどこのアニメを見ているときは嬉しい気持ちでいっぱいになる。

キャラ:
れんちょんは多分アニメ史上トップ15くらいに入るキャラだと思う。れんちょんがいなければこのアニメは成り立たない。れんちょん万歳。

音楽:
素晴らしい。先ほども言ったが音楽を気にすることはほとんどないが、このアニメの音楽は大好き。どこか懐かしくて優しい音楽。

まとめ:
このアニメのすばらしさは実際体験するしかない。言葉にするのは難しい。とにかく癒される。

点数:10/10

投稿 : 2018/04/13
閲覧 : 206
サンキュー:

15

のんのんびよりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびよりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

gazabataが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ