「ひぐらしのなく頃に解(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
2910
棚に入れた
13625
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (2910)
物語
4.3
作画
3.7
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

はちくじまよいちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

聖地巡礼行ってきたので

白川郷、意外と狭かったですw でも雪の白川郷を見れたので満足です。滞在時間は6時間だったんですが、4周しちゃいましたw 園崎家の魅音の座っていたところに座ってみたり、古手神社の絵馬を見たり(60個くらい絵馬がかかっていて80%くらいがひぐらし関係でした~)、沙都子と梨花ちゃんが一緒に住んでいた家をじっと見したりと満喫できました。
梨花ちゃんの好きな見晴らしのいい城跡の柵のところは立入禁止で残念な上に、外国人用にキティちゃんだったと思うけれど顔出し記念撮影コーナーになっていて・・・・また当時使っていた鋸(レナちゃんがもってたのとソックリ)とか昔の生活用具が多数展示されているのですが、蟲師好きな自分にはこれがたまらんので結構じっくり見たのですが4周w
なお、自分落とし物をして交番を探したのですがありませんでした。着た直後にパトカーが1台通っていましたが再現率高いなぁと思いました。

で、本作ですがみんなが幸せになる運命に向かっていくところが良かったです。
なんだかんだ言っても鷹野さんが一番魅力的に思えるので楽しめました。

次は来月に氷菓の聖地巡礼に行きたいと思います。今どうやって生き雛祭(平日開催)に会社を休もうか検討していますw

投稿 : 2018/03/08
閲覧 : 197
サンキュー:

4

ひぐらしのなく頃に解のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃に解のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はちくじまよいちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ