「orange(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
618
棚に入れた
2898
ランキング
2429
★★★★☆ 3.3 (618)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

面白い題材だけど菜穂にイライラする。

 パッケージと裏書だけで借りたけど、結構面白いかも。未来の自分から後悔を消すために届いた手紙により未来を修正する話なのかな。

キャラクターや背景もきれいだし、主人公は花澤さんで声がぴったりですごくいいんだけど結構引っ込み思案な性格らしく見ていてイライラすることがあります。

特に初めは信じていなかった手紙の内容も、次々と現実化する内容に信じられるようになったはずなのに、肝心のピンポイントでお願いされている事を躊躇ったりするのはどうして?

あとこれだけ衝撃的な内容を秘めた手紙を全部読んでいないってどういうこと?
普通ここまで未来が当たっていたら、全てに目を通すでしょ。

しかも翔が事故で死ぬ日まで書いてあるんだから、それを阻止するために日付指定のイベントやお願い事をノートに書きだして今後の対策を練るというのが割と一般的な行動かと思うのだが。

まだ2話しか見てないけど、他の人の評価では酷評してる人も多いので少し心配になります。

投稿 : 2018/03/08
閲覧 : 2456
サンキュー:

1

orangeのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
orangeのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ