「未来日記(TVアニメ動画)」

総合得点
86.4
感想・評価
3911
棚に入れた
19723
ランキング
197
★★★★☆ 3.8 (3911)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハヤブサ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

鬱ストーリーはその後の巻き返し展開に熱くなれるので好きな方なんですが‥
あまり鬱の展開が入ってこなかったせいで、終盤あまり盛り上がることができませんでした。
というのも命かけて守ってくれる由乃に対する雪輝の心情や打算が何となく気に入らなかったです。
また、終盤はリアル飛び越えてSF風になってしまってのには笑えた反面、何か萎えました。
‥由乃は稀有な狂気キャラでしたが、それでも雪輝を結ばれたいという一途な気持ちは伝わってきました。
‥君が笑ってくれるなら私は悪にでもなる‥時には悪魔にならないと守れないものもある。そんな強い気持ち‥由乃のように見つけたいし強くなりたいと思いました。(人様に迷惑かけない程度 照)
キャラは個性的ですが好みとはなりませんでした。
キャラ重視のハヤブサには残念なレビューとなりましたが、鬱やタイムリープ好きにはもってこいで、バトルロイヤルもハラハラドキドキでき楽しめる作品だと思います。

投稿 : 2018/03/09
閲覧 : 308
サンキュー:

20

未来日記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来日記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハヤブサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ