「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2009
棚に入れた
10059
ランキング
454
★★★★☆ 3.6 (2009)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

おんみょん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

強烈な腐女子アニメ

このアニメの原作がとても好きで、1巻発売から全部持ってます。だからそのアニメには少々手が出しづらかったのですが…思い切って見てみることに。

地上波のやれそうな範囲でネタをとってる感じでしたね。
パロネタが面白かった。最近ではポプテを彷彿とさせるが、ちゃんと物語に組み込まれてて自然だった。(ポプテは全部単発だからなあ。雑。)

空の作画が綺麗。efや黄昏乙女アムネジアの夕焼けを思い出した。星空も良かったし。

話で特にオチは無いけど、物語のテンポが良かったと思う。演出も凝ってて見ごたえがあった。10話のOPの入りとか、特殊EDのつなぎだったり。大沼さんの力ですかな。漫画のカオスな世界観がそのままアニメに転化されてて良かった。

唯一残念だったのは、主人公の黒木さんの声優がちびまる子寄りのかわいい声だったこと。もう少し悪どく演じてほしかった。その他の声優はイメージ通り。文句なし。やっぱゆうちゃんは花澤香菜だよね。

投稿 : 2018/03/09
閲覧 : 211
サンキュー:

13

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おんみょんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ