「ゴールデンタイム(TVアニメ動画)」

総合得点
81.4
感想・評価
2200
棚に入れた
12045
ランキング
405
★★★★☆ 3.7 (2200)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

どの気持ちが本物か?

大学生活での日常物語。恋愛中心の学園生活。
これは普通とは少し違う、屈折した恋のお話。
一部記憶喪失した主人公。愛が少し重いヒロイン。
はじめは溶け込めない大学生活だが、少し変わった友人たちやサークルの出会いで主人公は変わっていく。

そんな中で自分は本当はむかしの記憶から好きだった子か、今好きになった子か。
そんな選択をしていく。

高校生活のように、晴れやかやすっきりした恋愛とは違った、リアルのあるドロッとしたもの。

このような人間関係がこの作品の面白さだと思います!

人物の描写も、重く、迫ったようなシリアスで切り詰めているものが多くて、目が離せない内容です!

曲も、もろに愛というもの、ヒロインがどう受け取ってほしいのかというのが伝わってきました!


自分はおかちゃんが大好きっす!

投稿 : 2018/03/10
閲覧 : 308
サンキュー:

16

ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ