「ヲタクに恋は難しい(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
662
棚に入れた
3343
ランキング
548
★★★★☆ 3.5 (662)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヲタクに恋は難しいですよね(ヲタクに限らず)!

漫画で読んでとても面白いラブコメ、ギャグのメタい要素が多いので、アニメでさらにそういう要素も足されるのではないのでしょうか♪
曲も明るくほのぼのした感じですね♪
樺倉先輩の声が杉田さんで印象が強いのと、やはりみゆきちこと沢城さんの花子さんが最近は惚れ惚れする声だと思になるっす!杉田さんも大喜びですね♪(笑)
成海と宏嵩の声優さん、まだ新しい声優さんぽいですね。ここからが楽しみです!

{netabare} 宏嵩のゲーマーヲタク、花子さんと成海の腐女子トーク&コスプレコミケ。楽しみっす! {/netabare}
どんな恋になるのでしょうね♪女性向けかな?

1話。まさかの冴えかの(笑) 流行ってる世界。
安定してますね。成海ちゃんはいいキャラっす。実際にいたらキツいけどね(笑)
類は友を呼ぶアニメですな。(成海っちは同人作家だったんだよな。)

2話。うーん。話は悪くないけど、原作のストックがあまりないからか、テンポがゆっくりなのが少しって感じかな。cパートみたいに短話を多くやる方がっていうのと、杉田さんがもっと暴れてもいいかもですね♪

3話。(´^ω^`) このクッション欲しい。
成海ちゃん優しい(笑) お泊まり(笑) 面白い。
宏高こわいものなし!
少しドキドキしてきた。

4話。次第に面白くなってきました(笑)
この4人仲良いよな(笑) 夕立ならしゃーない。
杉田vs沢城さん、さすがやわ。
はな先輩。ギャップやばい!
かばくら先輩はツンデレなのよ。

そして宏高笑顔やばい!

5話。尚ちゃん、遂に登場。単純に良い子。
6話。尚ちゃんは聖人…なんなのだ…この人は…
 
二人はまだ恋愛にはほど遠いかな。
宏嵩はずっと成海一筋だからな。

タイトルの恋は難しい、どこいった~♪

7話。安定した話が多くて、ゆったり見れますな♪
8話。宏崇のもやもや回。普通のデートとかをしたくなる感じか。宏高は素の成海っちに惚れたのだから、隠してもしょうがないよ~♪

なおちゃんの新しい友達~♪


最後までほんわか作品でした~♪
皆がいろんな風に付き合っている。

最後笑わしてきたね(笑) 二次元の初恋(笑)
なこるる、土井先生、響子さん(めぞん)、天海祐希?
みなそれぞれ(笑)

音無さん、共感。


そしてなおちゃんの幼稚園の先生、すごいわかる。
最後の宏高よ(笑)

良い終わり方だった。安心する話でした~♪

投稿 : 2018/06/22
閲覧 : 314
サンキュー:

23

ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ