「僕は友達が少ないNEXT(TVアニメ動画)」

総合得点
86.8
感想・評価
3944
棚に入れた
21943
ランキング
179
★★★★☆ 3.9 (3944)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たい焼き さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

まぁ、良かった

1期と同じで「またハーレムばっかやろ」って考えてましたが、2期からシリアス展開が増えていき、最終話では、隣人部を壊さないようにするためにどうすればよいかと葛藤する小鷹、それを助けようと奮発する理科…ここのシーンがとてもよかった。

特に、理科が睨まれ役をしてまで小鷹に対して「助けてあげますよ!理科は天才ですから」のところが特によかった…そして2人は「友達」になれた。

ただ、終わり方がなーんか釈然としなくて微妙です…。
そのあと気になってネタバレで最終巻の話も見ましたが「俺妹」みたいに、微妙すぎるエンドでイラッときましたよ。

夜空→振った セナ→振った 幸村→1年付き合うが振った 理科→理科が友達であることを選び友達関係で終わり

どうしていい作品とかに限ってこうキッチリ終わってくれんのか…まぁ、「はがない」らしい最終巻でしたが正直残念です。

投稿 : 2018/03/22
閲覧 : 217
サンキュー:

3

僕は友達が少ないNEXTのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕は友達が少ないNEXTのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たい焼きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ