「からかい上手の高木さん(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
1087
棚に入れた
4962
ランキング
176
★★★★☆ 3.8 (1087)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

もう一度この頃に戻りたくなるようなアニメ

 はじめは独特のキャラクターに戸惑ったけど、話が始まると高木さんがとても可愛く見えてきて違和感なく楽しめました。

高木さんにからかわれる西片も如何にも中学生男子という感じが出ていて好感が持てた。

話が進むにつれ高木さんがより踏み込んだ「告白」まがいのセリフを言うけど、初心な西片は気が付かないところがかわいいね。

出来る事なら彼らが卒業するまで、何クールでも続けて欲しかったです。
久々に心が癒されるとともに初恋の甘酸っぱさを思い出させてくれるアニメでした。

声優の高橋李依さんの声がキャラや表情にとても合っていて高木さんの魅力をパワーアップしてくれてました。
梶裕貴さんも相変わらずいい少年の声で、高木さんが気になりつつも素直になれない中学生男子を好演してくれました。

最終話では西片は頑張りましたね。

スピンオフにあるように高木さんと二人いい人生を歩んでほしいです。

投稿 : 2018/03/27
閲覧 : 179
サンキュー:

12

からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ