「ハンドシェイカー(TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
266
棚に入れた
1227
ランキング
4689
★★★★☆ 3.1 (266)
物語
2.7
作画
3.3
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

re さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

好き♥

 深夜アニメってあまり見ないのですが、とある場所で見て気になったので視聴。
 影像綺麗だけど実験アニメ的な感じかな~と気楽に見ていたら、なかなか良いじゃありませんか!!
 キャラも音楽も影像もストーリーも好きです。コヨリちゃん可愛い!
 ストーリーの雰囲気はバトルアニメと言うよりもラブコメアニメかなと言う感じ。どのペアも好きです。
 コダマちゃんの話は凄く泣いた。ヒビキさん良い人すぎ……。
 主要キャラはみんな良い人たちだし負けても前向きでそれぞれが主人公気質って感じでした。
 13話も見ましたが、13話はナガオカ先生とマユミちゃん中心でしたね。ナガオカ先生の心情がなんとなくわかりました。ぱふぇのシーンは萌えました!(拳)

 戦闘シーンもっと見たかったな~とか、鎖ペアもうちょっと掘り下げて欲しかったな~とか思ったりもしますが、まぁそれだけ愛着が湧いたって事なのかなと思います。

 12話で謎は残しつつもすっきり終わったのは凄い。
 こういうアニメもっと増えても良いのになあ。

投稿 : 2018/03/27
閲覧 : 283
サンキュー:

5

ハンドシェイカーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハンドシェイカーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

reが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ