「ポプテピピック(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
722
棚に入れた
2430
ランキング
2314
★★★★☆ 3.1 (722)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.8
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まーたん さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

このアニメを大絶賛してる奴らを心の底から見下してる

正直面白くなかった。これ楽しんでるやつ正直頭おかしいと思うよ。狙ってクソアニメを作るな。ハナクソほじくりながらスマホいじって観ていたアニメ初めてだわ😒

物語…ゴミ
作画…ゴミ(ボブネミミッミとか評価するに値せん、ゴミ)
声優…いいけどふざけんな
音楽…ゴミ
キャラ…ゴミ(絵が嫌い)

ボブネミミッミとかキチガイやろ。頭おかしい…もうなんっっっにも笑えんし絵がキモいし声優下手やしあれが1番の地獄やった。
声優毎回変えてただの無駄使いやろ。正直絵も嫌いなんだっけ大川ぶくぶ?は?頭おかしいやろこいつこんなしょーもねー絵で内容で訳分からん。アニメ、バカにしとるやろ。
あと蒼井翔太を実写で出すな。それだけは許さん世間は許しても俺は許さん。豪華声優陣じゃなくてただ出しただけ。

楽しんどるやつと話し合うとか合わんとかの問題やないやろ。この作品他のアニメバカにしとると思うよ?
オール☆5つけとるやつとかおるけどアホやろ。
本気で作ってるアニメ制作会社に謝罪しろ。声優陣に謝れ。円盤も売らんでええわこんなん。

おいおいおいおい久しぶりに覗いて見たらまーだこのアニメいい評価してるバカどもがいるな。よしもう2期しろ、俺が毎回毎回批判してやるから。

投稿 : 2021/07/26
閲覧 : 560
サンキュー:

13

ポプテピピックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ポプテピピックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まーたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ