「イリヤの空、UFOの夏(OVA)」

総合得点
64.0
感想・評価
253
棚に入れた
1393
ランキング
3909
★★★★☆ 3.5 (253)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 4.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

セカイ系女子

セカイ系×SF×学園モノです。このワードが全てhitした方にはオススメできます。しかし純粋学園モノや厨二なラノベ臭が嫌いな方はオススメできません。6話構成なので簡単視聴できると思います。+リバースがあるので出来ればイリヤ記憶を把握しながら見るのがオススメです。

内容言及
時間がないので仕方なかった気もするけど、endの説明手紙は白けた。それを把握してみんな視聴してるのでは?と言う気もしました。
ヤンデレを表現するのは秀逸だったけど、はじめから飛び過ぎた設定だったのでラノベ特有のぶっ飛んだ設定故にヒロインに愛着が湧く前に病んだのでBADエンドしか頭に思い浮かばなかった。
でも状況説明は秀逸で6話でも置いてけぼりを食うことはなく見れました。

原作がラノベなので気に入った方はラノベで補完する事をオススメします。

投稿 : 2012/02/13
閲覧 : 252
サンキュー:

0

イリヤの空、UFOの夏のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イリヤの空、UFOの夏のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ