「幸腹グラフィティ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.8
感想・評価
954
棚に入れた
4732
ランキング
1436
★★★★☆ 3.6 (954)
物語
3.3
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まめもやし♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

幸腹になって空腹にもなるアニメ

グルメ×日常のアニメ。こう言う系統のアニメは初めて見たので結構面白かったです。

私はグルメ系のアニメ=主人公が豪華な食材使って豪華な料理を作る…みたいなイメージがあったのですが、このアニメで扱われるのは、鍋、オムライス、お弁当、ピザ、蕎麦などなど、とにかく庶民的なもの。

なので見終わった後は、ふつうに食べようと思えば食べられるものなので深夜とかに見ると腹が減ってくるし、しかも料理の画もしっかりと描かれているので美味そうに見えます。めっちゃ食べたくなってきます。

ストーリーとしては、日常系アニメなので特に大きな展開みたいなものはないですが、リョウときりんのコンビはみててほっこりするし、みんなと食べるご飯はこんなに美味しい!ということが十分伝わってきて、タイトル通り幸腹な気持ちになれる、魅力の詰まった作品だったと思います。

投稿 : 2018/05/18
閲覧 : 209
サンキュー:

3

幸腹グラフィティのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幸腹グラフィティのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まめもやし♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ