「「ReLIFE」“完結編”(OVA)」

総合得点
80.3
感想・評価
454
棚に入れた
2096
ランキング
454
★★★★☆ 3.9 (454)
物語
4.1
作画
3.7
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

原作組はDVDを購入しなくていいと思います。でもアニメ組は購入した方が良いと思います^^

原作既読 全4話

あらすじ
ニートだった社会人がもう1度高校生活を送るお話し


では感想を
DVDを購入して3周以上したのにレビューしていなかったwww
他にも見たのにレビューしてない作品がめっちゃある事に気付いた今日この頃^^;
忙しいんです。11月に人妻属性が私に付与されるんです(爆笑)

で、原作組の私です^^
タイトルにも書きましたが、原作を読んだ方は無理にDVD購入しなくても良いと思います。

と言うのもDVDは全4巻。原作がめっちゃ端折られています。
「ここもかよっ!」って言うぐらい端折られている為、感動が薄れているからですwww

でも、アニメ組の方で恋愛作品が好きな方、続きが気になる方は是非DVDの購入を検討してください。
きっと感動できると思いますよwww

私は原作組^^;
アニメでは泣いていません。
原作ではスマホを握りながら(原作はネット漫画)号泣しました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


作画はOVAの割にはいたって普通。
綺麗とは思わなかったです。

声優さんは普通。
まあ、TVと全く分かっていませんので^^

音楽。EDは相変わらず懐メロ。
でも最終話の曲は知りませんでした^^

キャラはサブキャラたちが非常に良い味を出しています。


是非視聴して欲しいのですが、某レンタル屋さんにもレンタルは出ていません。
私のようにDVDを購入するか、購入した友達に借りるかしてくださいな^^

原作購入もありだと思います!
とりあえず今のところは全11巻なのでこちらもお薦めですよ。

恋愛だけじゃなく、仕事に対する姿勢、現実を生きていくうえでのアドバイスも心に刻まれます。

恋愛作品が好きな方には是非お勧めです。
なかなか視聴が難しいと思いますが、視聴するチャンスがあったら逃さないようにしてくださいね^^


私はどうも恋愛が絡む作品は評価が高くなってテンションが上がりますね(苦笑)
私のレビューで恋愛が絡む作品は話半分で見てくれるとありがたいです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


では最後に一言
絶望した~!私の中で最強の恋愛マンガがどちらも終了したことに絶望した~!
【ReLIFE】 【君に届け】がほぼ同時に終了なんです~!
もう恋愛をすることはないと思うけど、こんな恋愛がしてみたい!
そう思う恋愛マンガ、アニメがこれから世に出てくる事に期待します~!
恋愛のゴールが結婚なら、ゴール直前はトキメキなんてない事を知りましたよ~!
やっぱりリアルはクソゲーです~www

投稿 : 2019/05/11
閲覧 : 355
サンキュー:

23

「ReLIFE」“完結編”のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
「ReLIFE」“完結編”のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ