「ヒナまつり(TVアニメ動画)」

総合得点
92.7
感想・評価
1260
棚に入れた
5789
ランキング
17
★★★★☆ 3.9 (1260)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

面白かった<70>

面白い原作を作画良しテンポよし工夫ありで良アニメ化した秀作。
飛ばし気味にエピソードをつまんでるのにやり捨て感があったけど、ギャグアニメはなんぼ面白くてもほぼ二期無しって現状を考えるといたしかたなしか。
と、キャラ展開的にマオを出すとこまでやりたかったんだろうってな終わり方を観て、一応の納得。
アイターの天丼を筆頭に競馬回の舌をヘコヘコさせた4人が並ぶ背景とか、アニメでのネタの上乗せがされててよかった。
欲を言えば瞳の留学が観たかったのう。

#あと、原作がすぐには終わらなさそうで一安心。

アンズと瞳<65>
3話まで視聴。
ヒナのエピソード飛ばしてアンズと瞳のを持ってきた。
うひー面白れーって面と、飛ばされたとこはもう無いだろうなという寂しさと愛しさと部屋とYシャツと私。

追記:
書き忘れてたけど、雑誌連載の方が明かしてなかった設定が露わになる大展開を迎えてた。
飛ばし気味のアニメと合わせて考えると、もしかしてアニメの最終回に合わせて連載も最終回になるんでは・・・?

期待<55>
1話視聴。
原作の面白さからいりまじる期待と不安。
瞳がヒナに声かけた瞬間「ここで踏み外したな」とかニヤつくのは、作品評価とは切り離しておいて、初回の感想としては、まだ原作も温まる前だしこれからってなところ。
OP・アバンとやたら先のシーンを出したがるのに一抹の不安はありつつ。

投稿 : 2018/06/23
閲覧 : 225
サンキュー:

11

ヒナまつりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒナまつりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ