「ゴールデンカムイ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
688
棚に入れた
3191
ランキング
327
★★★★☆ 3.8 (688)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たい焼き さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

今期一番の期待作

「殺してみろオオオオオ!俺は不死身の杉元だァァァァアアア!!」


<1話>

1話目から結構ぶっ飛んでますね。アイヌから奪われた砂金の謎、おっさんの体に彫られた刺青、そして美少女アイヌ…アシリパさんマジ天使。

その後に登場したヒグマにパンチとか…無謀すぎるよ!白い狼の助けとかも会あっただけど、そこを倒しちゃうあたり…流石不死身の杉本さん!

最後はアシリパは親の仇、杉本は亡き親友の最後の頼みのために砂金を手入れることを条件に手を組んだ…。

<2話>

囚人を探すために大衆浴場に向かった杉元…めっちゃ体に傷ありますなぁ…あれだけ傷があって死なないとか人間やめてんだろ!

結局そこでは見つからず勝手に自分から出て、罠に捕まる囚人…ちょろすぎんぞコラ…。アシリパは囚人を殺さずにデッサンで刺青を描くシーン…うまいすねぇ。

そして、金塊を求めて襲ってくる第三勢力…日露戦争帰りの第7師団…あの人達…杉元と同じで人間やめてるな…間違いない。

中盤で登場!脱獄王の白石由竹!ルパン並みに脱獄の天才…けどその後、杉元と一緒に川に落ちて低体温症で思考停止した時の顔とリアクション最高でしたわw

<3話>

アシリパさんの中では味噌はうんこなのか…(困惑)

今回グローシーンあったけど…ちょっとやべぇです。
第7師団がヒグマに襲われるシーンで1人は顔の皮を剥がされて、1人は内臓飛び出た状態で木に…特に顔の皮剥がされた人真正面から見たら絶句しそう。

<4話>

やっぱり、杉元はアシリパさんを置いてったか…アシリパさんはみんなから愛されてるし、大事にされてる、そんな人を危ないことに巻き込んでなんかあったらって事で置いていったんだろうな…かっこいいな。

そして、鶴見さん…やっぱ鬼畜だな…団子食ったクシで杉元の顔にぶっ刺すとか痛いよ(涙

次回も楽しみ!


<5話>

アシリパさんの顔芸めちゃくちゃ笑った!あの顔しながら鍋食べるのは反則ですわ。
後半から出てきた土方さんカッコよすぎかよ…ウィンチェスター片手に刀振り回し、スピンコックのシーンは鳥肌たちました。

そろそろ、物語が大きく動きそう…

<6話>

勃起!勃起!勃起が止まらん…二瓶鉄造絶対に狩りをするときにビンビンだろ…変態!だけどカッコいいじゃん〜。

今回もアシリパさんの変顔でめっちゃ笑えました〜あとオソマにモザイクが妙にツボったw

次回…錯綜

投稿 : 2019/06/01
閲覧 : 393
サンキュー:

10

ゴールデンカムイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンカムイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たい焼きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ