「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-(TVアニメ動画)」

総合得点
58.7
感想・評価
79
棚に入れた
309
ランキング
4572
★★★☆☆ 2.9 (79)
物語
2.7
作画
2.9
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

褐色の猪 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

中国の制作会社による日本のアニメ風味の作品

原作は香港の漫画家が台湾のコミックサイトにて連載している漫画作品、制作は中国のアニメーション制作会社「大火鳥動画」との事。
各話15分強(0話 + 11話)という感じでしょうか、

日本のアニメに慣れ親しんだ身にはキャラの性格や細かい処がやや大雑把に感じ、サブキャラなどもうちょっと掘り下げが欲しい処、ラストも解り難かった、まあこの辺は原作漫画が未完継続中ってのも影響してますかね。
しかし各話の作りと1クール通しての大幹は王道にして堅実な造り込み、特に中盤「姉妹」回などは物語、作画、声優、音楽と全てが交差し圧巻、素晴らしかった。

コミックも読んでみたい、
続編を所望す良い作品でした(^ω^)

投稿 : 2018/07/09
閲覧 : 132
サンキュー:

10

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

褐色の猪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ