「けものフレンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
1215
棚に入れた
4705
ランキング
327
★★★★☆ 3.7 (1215)
物語
3.8
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミュラー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

作品そのものは、うーん

放送終って1年経つので、レビューを。
この作品、絶賛する方多いですね。私も肯定派です。でも、魅力を伝えるのが、とても難しい作品。あの1話を見て、視聴継続しようと思わないから、普通。
自分が評価するのは、映像に頼らず、脚本、展開のうまさ、散りばめられた謎によって、視聴者を飽きさせなかった点でしょうか。
主人公ペアをアライさんチームが追いかける展開は、結構いい構成かと。だんだん追いついていくんだよね。
終盤はリアルタイムに盛り上がって、久し振りに次週までジリジリする想いを味わいました。
プロジェクトも各地の動物園とコラボして、結構な話題となりました。こんなに盛り上がっていたのに、昨年秋の騒動が無ければなあ・・。私も2期を期待してたのですが。
良くも悪くも、語り継がれる作品だと思います。

投稿 : 2018/04/15
閲覧 : 226
サンキュー:

16

けものフレンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ