「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6137
ランキング
803
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

好きだ!!!

神アニメです!!円盤の売り上げは300枚?っとなかなかに低いですが、当時は高視聴率アニメとしてすごい話題になってました。

円盤の売り上げこそが結果だ!っと思われがちなアニメ業界・・。そんな背景から少し埋もれてしまった事が残念で仕方がありません。高視聴率って円盤の売り上げよりもすごい事なんですよ!!

さて、内容としては
両津勘吉のような外見で剛田武のような男が主人公の恋愛ラブコメです。

3〜4話あたりがピークに面白いのですが、その後の展開も基本1話完結で心温まる内容になってます。この心温まるって所が私的にポイント高い所です。
主人公が普通にふざけた外見の男なので、何をやっても面白いです。そんな中でさすが男!熱い!おお!!っというような展開と内容がぎっしり入ってます。

ジャンルはラブコメなのですが、友情に関してもニヤリと微笑んでしまう場面が多々あります。身近で普通に起こりうる(起こってる?)ような題材で共感出来るような友情をここまで表現してるアニメって珍しいと思います(本当に珍しいよ!)

兎にも角にも絶対におすすめのアニメです!異世界転生に疲れた・・・バトルに飽きた・・・キュンキュンしたラブコメがみたい!!って方に絶対的におすすめ出来る作品です!

PS
イケメンと美女の恋愛じゃないからこそ良いのかもしれないwww

投稿 : 2018/04/16
閲覧 : 150

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ