「甘城ブリリアントパーク(TVアニメ動画)」

総合得点
86.1
感想・評価
2728
棚に入れた
14694
ランキング
207
★★★★☆ 3.8 (2728)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yuuuu さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こう言うのもありって感じのアニメ。やはり、作画が安定してて、不快感0!

さすが京アニの作画ですな。
惚れ惚れする(´ω`)
OP、EDもよかった!めっちゃ耳に残ってつい口ずさんでしまいます笑

声優さんもすごくキャラにマッチしててよかった!

独特な雰囲気のアニメだったけど、全部見おわってすごくスッキリしてます!
シリアスな展開も混ぜつつ、しっかりとネタなアニメでした( ^ω^ )

{netabare}
1話目から話がこみこみすぎて、忙しかったです。
伏線だらけ1話。
ファンタジーなのかな?


そして、
なんだかんだで、パークの支配人代行になったかにえくん。
流石の才能すぎてすごいわ。

6話でやっといすずが可愛いなって思った(^^)
個人的にはもっとわかりやすい方が好きだったりもするけど、これもまたありやなぁ(・∀・)

8話の{netabare}かにえくん風邪ひくときの、他の人らが入れ替わりをして高校に潜入する話はめちゃ好きだわぁ笑
報告のズレでなんかかにえくんの好感度上がっちゃってるし笑
てか、あの着ぐるみ、声まで変わるとかまじすごすぎ(°▽°){/netabare}

10話でラティファの呪いの話が発覚。
でも、50万には届かないっぽい…どうするんだろう…
最後、何か手段が見つかったみたい!

くぁぁ!あと252人!
これまた大ピンチ…、!

12話の展開は正直予想できたけど、なんかすごく感動してしまいました。
ほんと、みんなの力で252人来てくれてよかった…
姫さまも記憶なくならなかったし!

かにえくん、続けて支配人やるんね^_^
いすずとラブコメしてくれんかなぁ('ω')('ω')('ω')
{/netabare}

是非オススメの一品!

投稿 : 2018/04/18
閲覧 : 269
サンキュー:

24

甘城ブリリアントパークのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
甘城ブリリアントパークのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuuuuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ