「STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ](TVアニメ動画)」

総合得点
94.6
感想・評価
1460
棚に入れた
7321
ランキング
4
★★★★☆ 4.0 (1460)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

とろとろとろろ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 1.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

ス◯ヘッド希望

2話まで見たけど、思い出補正・信者補正がなければ正直辛くね?
「絶対面白くなるぞ」と構えながら正座して見てる感じ。
続編モノで2クール?の長丁場とはいえ、序盤の掴みとしては物足りない。
{netabare}あの毒気を抜かれた岡部じゃ仕方ないとも言えるが。
(話が進むに連れ鳳凰院凶真に戻ってくれるのか?)
前期の劇伴が使われているシーンは、ファンにとって最高のご褒美だな。{/netabare}
神作の前期と同等レベルは望まないが、凡作には堕ちないで欲しい。
まあそんな心配は無用なんだろうけどね・・・・・・・多分。

・7話まで見て
今のところ前作の貯金を食い潰してるだけ。
底をつく前に何とかしろよ(笑

・8話目で断念
{netabare}指切りと、それに続くキスシーンで完全に萎えた。
信者へのご褒美なのか???
結末と評判は放送終了後にネットで確認しますわ。
それで気になるようならレンタルで見ることにしようかなっと。{/netabare}
なんだかなー(笑

投稿 : 2018/06/04
閲覧 : 248
サンキュー:

7

STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とろとろとろろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ