「ぼくらの(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
1881
棚に入れた
9778
ランキング
378
★★★★☆ 3.7 (1881)
物語
4.0
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dbman さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

おおおええああええええおおおおえー

おおおええああええええおおおおえー

おおおええああええええおおおおえー

おおおええああええええおおおおえー

おおおええああええええおおおおえー

でゅっでゅっでゅっでゅでゅ

おおおぉンインストー


結構なヘビィっぷりの作品のため、私のおおおええああえええええおおおおえーな頭では綴ることが難しすぎるので、視聴は自己責任でとしか伝えようがない一作でした。この作品が好きな方はきっと、一度は頭がおおおええああえええええおおおおえーになったことがおありなのではないでしょうか。安心してください。かくいう私もおおおええああえええええおおおおえーな感じになったことが何回もあります。そしてこの作品を観た事がなくて最後まで見終えることが出来た暁にはあなたの頭もおおおええああえええええおおおおえーになっていることでしょう。

私はこういったおおおええああえええええおおおおえーになれる作品が大好物なので、今後もおおおええああえええええおおおおえーになれるような作品が世に産み出されることを願っております。もし、おおおええああえええええおおおおえーになれる作品を知っているよ!というおおおええああえええええおおおおえーな方がいらっしゃいましたらぜひとも教えて頂けると有難い限りです。

ちなみにこの作品のオープニングテーマ『アンインストール』の歌詞の中には“アンインストール”というフレーズが15回、作中で登場する子供達と同じ数だけ繰り返されております。そしてこの文章中でおおおええああえええええおおおおえーも同じく15回記したつもりと思いきや1回足りないことにいま気づきましたので最後におおおええああえええええおおおおえー

投稿 : 2018/11/24
閲覧 : 435
サンキュー:

18

ぼくらののレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくらののレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dbmanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ