「コードギアス 反逆のルルーシュ R2(TVアニメ動画)」

総合得点
92.9
感想・評価
10664
棚に入れた
36025
ランキング
14
ネタバレ

ズッキーニ偉大なる さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

泣いちゃうよ

普段泣かない自分が泣いてしまう作品は、墓まで持っていく作品なのです。
続編?は見る気はないです内容的に。

フェイトゼロのレビューと同じく、この作品も自分の中ではココで見終わって、これ以上は欲張らなくて良い作品と判断。
ここまでで充分 深い深い愛情を感じる事が出来ました。

思う事と行動する事
この間にはとてつもない分厚い壁があって
もし自分だったらと思うと、とても超えられそうにない壁もルルーシュはやってのけてしまった。

自分が生きている世界とは違う世界のお話でしたが、妙にリンクするリアルな部分もあって…
結果的には、今 自分が生きている時に出会えて良かったと感じた作品でした。

強く悲しく美しく儚く尊い
言葉では上手く表せないけど、悪い意味じゃなくトラウマの様に心を掻き乱すお話だったと思います。

見てない方は是非最後まで!
断念した方はもう一度R2まででも良いので
是非最後までルルーシュの行く末を見守って頂きたいと思います。

投稿 : 2018/04/20
閲覧 : 223
サンキュー:

5

コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ズッキーニ偉大なるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ