「月刊少女野崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
3206
棚に入れた
15932
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (3206)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

gazabata さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

恋愛もの かっこわらいかっことじ

今このサイトのレビューをちらりと見たら予想以上に評価が高くてびっくりした。そんなにか?

ストーリー:
ない。

キャラ:
好き。個性的で良いと思います。ネタが少しワンパターンな気がした。

アニメーション:
あんまりよくない。意図的なのかとも思ったがそんなこともないかも。2014年にしてはちょっと古い?

その他:
恋愛ものである必要がない。と言いたいのだがそうは言い切れない。なぜかと言うと、野崎君の漫画用のネタが必要だからだ。理想と現実のギャップを楽しむ。そういう意味では面白かったのだがそれ以外に理由がない。恋愛ものがしたいわけではなさそうだし。
一番気になるのは野崎君と佐倉さんの関係だと思う。佐倉さんが野崎君を好きな理由が分からない。好きでいなければいけないのは分かる。でないと理想と現実のギャップのネタが面白くないからだ。でもそれでは佐倉さんの気持ちをもの扱いしている気がする。好きである理由は特にないけど好きじゃないと成り立たないから、みたいな。考えすぎなのかもしれないが、気に入らないものは気に入らない。キャラクターの行動が非現実的すぎて何かもやもやした。

まとめ:
恋愛ものをバカにしたいのに恋愛ものにしなければいけなくて、そのせいでキャラがかわいそうだと思う。でも面白いことには面白い。結構笑わせてもらった。

点数:6/10

投稿 : 2018/04/25
閲覧 : 268
サンキュー:

7

月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

gazabataが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ