「citrus(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
522
棚に入れた
2116
ランキング
802
★★★★☆ 3.5 (522)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

百合だけど・・・

感想

原作未読で視聴
『コミック百合姫』というだけあって百合同士の恋愛物語。
自分はBLは好きじゃないけど、百合ならまだ観れます。
義理の姉妹という同じ屋根の下で、しかも同じ部屋で同じベッドで寝る環境。
こりゃ両想いになれば誰も隙入り事の出来ない関係になれる最強シチュ。

姉のゆずはサバサバした明るいコギャル系。
妹の芽衣は、クールな才色兼備な無口美女。
二人の想いがすれ違ったりしてなかなかくっつかず、好きになったのが同性で百合だけど、マジで普通の恋愛物観てるようでした。

キャラでは
一見、強そうな芽衣だけど、意外と寂しがりでひねくれててちょっと面倒くさいけど可愛いんですよねぇ。
ゆずは、まぁ解り易くて扱い易そう^^

作中、キスの描写もちょっとあるけど、桜Trick のようなガチベロチ○ウはなかったと記憶してるので、そんな気分悪くもなかったです。


アニメの最後は綺麗にくっつくまでで〆てるので綺麗な終わり方だと思います。
原作コミックは、まだ連載中みたいなので、きっとまだまだ山あり谷ありでいろいろと二人に苦難があるんでだろうなぁっと予想。 ^^;


総評
百合ではあるが、普通に恋愛物として楽しめました。

投稿 : 2018/04/27
閲覧 : 243
サンキュー:

32

citrusのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
citrusのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ