「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ(アニメ映画)」

総合得点
89.3
感想・評価
851
棚に入れた
5111
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (851)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Maskwell さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

はぁ~・・・なにこれ・・・

いやいやいや、まったくいらないだろ・・・
こんなもん出すぐらいなら続編の方先に作れよ・・・

割と本気でストーリーは面白くなかった。
別に頭脳戦でもなかったし。

ドラちゃんいなかったのも個人的には減点。
「ノゲノラ」として見ると本等に自分みたいな反応になる人多いと思う。
「こういう作品」と思って見るとまだ面白い部分はある。けど、その割には「ノゲノラ」との接点をやたらめったら見せ付けてくるのがね・・・。


エンディングの曲は神ってた。そこは本気で評価している。



-----------以下ネタバレアリ




空と白の前世的な話なのか?
そもそもソレが意味不明。

あいつらニートでずっと兄弟二人だけだった。その信頼関係が面白いんじゃないの?
自分の家族殺した機械が、「なんかよくわからんが反省して」仲間になるとか
しかもソレが美少女型だったから惚れるとか
お前それ不細工だったら殺してただろ?って超冷静にツッコミたい。

んで、このゼロの魅力となる部分
テトが神になった経緯が知れるのは、ファンとしてはいいと思うよ。

けど、なんだよこのストーリー。
テトなんもしてねーじゃん。どこにいたんだよ・・・。なんで最後の最後だけいんだよ・・・。
ずっと主人公のそばにいたってことならもっとそういう描写入れろよ。
「さぁ、ゲームを始めよう」ってキメ台詞の時とかにちょこっと存在匂わせるだけで全然印象違うだろ・・・。


え?原作見てるとこれが面白いの?
つまりアニメとしては下の下ってことじゃん・・・。

投稿 : 2018/04/29
閲覧 : 254
サンキュー:

3

ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Maskwellが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ