「東京喰種 トーキョーグール 【JACK】(OVA)」

総合得点
63.1
感想・評価
161
棚に入れた
853
ランキング
4406
★★★★☆ 3.7 (161)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うなたまごはん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ありまさぁぁぁぁん

東京喰種の原作をまだどれも読んでいないので、これが原作通りなのかは知りませんが、

{netabare}
ありまさんが高校生の時のお話でした。
髪の毛が紺色だったんですね~昔は!喰種のストレスで白髪になったんでしょうかね??(のちに原作を読んで理由は判明した)
本編でもカッコいい人だなぁと思っていたけどやっぱカッコいい人だった!!
冷静で頭が良くて強いってもう、、、ぐはぁ!(✽´ཫ`✽)
白髪の今のほうがカッコいいですけど、高校生ありまさんが見れて眼福でした。
チェロ?かバイオリン?ケースに武器が入っているのも素敵でした。
内容はフツーに面白かったです。
{/netabare}

短いけども、最後のバトルシーンがめっちゃカッコよかった!

投稿 : 2018/07/29
閲覧 : 316
サンキュー:

6

東京喰種 トーキョーグール 【JACK】のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京喰種 トーキョーグール 【JACK】のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うなたまごはんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ