「citrus(TVアニメ動画)」

総合得点
75.2
感想・評価
521
棚に入れた
2115
ランキング
815
★★★★☆ 3.5 (521)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

フランホーファー線 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最初で諦めないで!!

この作品は、最初なんだ…って飽きる人いると思います。
でも見ていってください。
女同士の恋愛が書かれていて、すごく内容も深く、絵が綺麗で、素敵なゆり作品です。
重いて感じる人や、女同士なんて…って思う人にはおすすめしません。
個人の感想としては、
最初、なんだろて感じてました。
でも2話、3話と見ていくと止められなく、最後まで見てしまいました。
同性愛について、しれてすごくいい作品だと思います。

ここからはアニメと関係ないですが、
同性愛に、何でみんな、反抗的なんだろうと僕は思います。
同性愛でも好きなもんは好き。それを誰にも曲げること出来ません。
それに恋愛は、自由です。固定なんていりません。
もし男女の、恋愛が、異常という常識があったら、今好きな人を諦められるのですか?
そう思います。
だって好きになったから諦めつかないはずです。

評価になってなくてごめんなさい。同性愛を、差別されたくないので、かきました。

投稿 : 2018/05/04
閲覧 : 214
サンキュー:

5

citrusのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
citrusのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フランホーファー線が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ