「劇場版 ガールズ&パンツァー(アニメ映画)」

総合得点
79.2
感想・評価
890
棚に入れた
4535
ランキング
504
★★★★★ 4.2 (890)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

guru さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

以外にグイグイくるw

これは難しい!
笑けてきますw

本編その後の物語。
全部入りって感じで、総勢60輌(って事はその3倍くらいの女子!)。
戦車でも“マリオカート”バリに動きます。

女子キャラばっかりなうえに(誰が喋っているのやら)、
戦車も見分けにくいので、戦局を理解するには多少努力がいるかも。
ある意味それがツボってくる。

専門用語?歴史?も理解出来るとさらにボケについていける。
誰かと一緒に見るとかはレベル高い。

シリーズとしては本編がそれほどだっただけに、その後が上がっていくしかない感じで、
戦闘シーンは演出も飽きず、回を増すごとに面白くなっているし、
絵も綺麗で音響へのこだわりもさすが劇場版。

「ガルパンはいいぞ」が流行するのもここにきてやっと分かる。
これほど鑑賞者任せ?で行ききるのもなかなか出来ないのでは。

一体何が面白いのか自分でもわからないがグイグイくる。
ものすごくマニアックなのは間違いない。

投稿 : 2018/05/06
閲覧 : 233
サンキュー:

6

劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

guruが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ