「無限のリヴァイアス(TVアニメ動画)」

総合得点
82.3
感想・評価
956
棚に入れた
5788
ランキング
364
★★★★☆ 3.8 (956)
物語
4.0
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kabaj31 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

メッセージ性はあると思うが・・・

ブルーが支配してた頃の方がマシだった、とか
結局暴力で捻じ伏せるしかないのかよ、とか
揉め事をなくす為に能力毎にクラスを分けよう、とか
この特権階級めが、とか

そのあたりにメッセージ性があったような気がする。

謎の女は、他のキャラの”心の声”を喋ってるんだと思うけど、
演技が棒読みっぽくて、逆にイマイチ伝わってこなかった。

あと、もっと展開がが早ければなぁと思った。
十数話もわけわからんパソコンカチャカチャの戦いが続き、
視聴者は蚊帳の外、って感じで見ててしんどかった。

その後の展開は・・・特にトラウマになるようなものはなく、
基本、優等生同士の綺麗な揉めごとでしかなかったかなぁ?

まぁ、夕方アニメだったらしいので、
あんまりドギツイシーンは描けなかったのかも。

投稿 : 2018/05/07
閲覧 : 266
サンキュー:

0

無限のリヴァイアスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無限のリヴァイアスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kabaj31が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ