「ニニンがシノブ伝(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
175
棚に入れた
812
ランキング
3498
★★★★☆ 3.7 (175)
物語
3.5
作画
3.4
声優
4.1
音楽
3.4
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Numa21 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

豪華な声優陣

【物語】 
設定や物語は非日常系でツッコミを入れる人も多々いますが、正直ギャグマンガに設定とか物語要素を求めるのはナンセンスだと思います。

【声優】
このアニメの最大の魅力は若本規夫をはじめとする豪華声優陣。声優だけ見に来るでも価値があると思います。

【キャラ】
キャラのメインは何と言っても音速丸と忍者軍団の愛すべきアホキャラでしょう。女性キャラも個性的で魅力的だと思います。
【作画】
作画も全体的に安定していて見やすいです。しかし作品が古いので当然作画も古めです。古い絵が無理という人は見ないほうがいいでしょう。個人的には好きな作画です。
【音楽】
OP、EDはこれぞアニソンと思わせる元気系です。BGMは場面ごとの情景が出ていてよかった。
【補足】
この作品のギャグは基本的に下ネタなので好き嫌いが分かれると思います。個人的に設定とか内容を気にせず音速丸の暴走を楽しむアニメだと思います。

投稿 : 2018/05/12
閲覧 : 237
サンキュー:

2

ニニンがシノブ伝のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ニニンがシノブ伝のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Numa21が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ