「いつだって僕らの恋は10センチだった。(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
175
棚に入れた
854
ランキング
2564
★★★★☆ 3.5 (175)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

抹茶ラテ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

なんだかなぁ…

原作を読んだ人にとってはあんまり面白くないと思う。美桜も春輝も全然うざい子じゃないのにめちゃくちゃうざい。はっきり言ってうざい。

原作とごっそり設定変えてくるのやめて欲しい。
千秋の助けた女の子は美桜じゃないし、そもそもそんな話、原作にない。
あと、美桜は「私なんて」って言う子じゃない。
春輝は映画監督になることを目標にまっすぐ進んでいる。なので「留学やめる」なんていう子じゃない。これらの設定を変えるのはやめてほしかった。

ハニワのキャラは魅力的な子ばかりで話はまあ、少女マンガのような甘い恋の話だけど、素晴らしい作品だと思う。それをこのアニメのせいで悪印象を与えているように思う。

結論:原作好きは見ないほうがいい。

投稿 : 2018/05/13
閲覧 : 177
サンキュー:

2

いつだって僕らの恋は10センチだった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いつだって僕らの恋は10センチだった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

抹茶ラテが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ