「からかい上手の高木さん(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
1087
棚に入れた
4962
ランキング
176
★★★★☆ 3.8 (1087)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

かまってちゃんな高木さん

自分のハンカチを拾ってもらった事をきっかけに、気になる西片君にかまってほしくて、少しクールな態度で何かのきっかけを作ろうと話しかけます。少しクールな態度は、もしかして自分が気になっている事を気づかれない様にしているのかも。
そんな高木さんの言動を鈍感童貞中坊の西片君は「からかっている」と被害妄想を膨らませます。
こんな可愛い子が何時も傍にいる事の意味を気付けよ鈍感!と、突っ込みつつも、和やかな気分になりました。あのな、好きでもない男子と二人乗りはせんぞ、ましてや水着なんて買いに行く分けねぇだろ!
てか、畜生羨ましいぜ!

からかい上手と言うよりは、自分を可愛く見せるのが上手な高木さんです。
可愛いです、はっきり言って。
クラスの三人組の女の子達も可愛いです。

二人の仲は西片君の鈍感で素直になれない所から、なかなか発展しません。
ほんの少しづつは進むのですが……
最終話、少し西片君の態度に二人の仲の進展を感じた高木さん、一人ベットで可愛く恥ずかしがりながら足をばたつかせいる姿、可愛いです。

短編を繋ぎ合わせた展開ですが、全体的にまとまっていて、各エピソードはそれなりに完結してまとまっていました。
日常系なのに退屈せず最後まで楽しめました。

投稿 : 2018/05/16
閲覧 : 201
サンキュー:

11

からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ