続々私的アニメ感想簿91干物妹!うまるちゃん ミニアニメ「ひもうと!うまるちゃんS」 その3(その他)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「干物妹!うまるちゃん ミニアニメ「ひもうと!うまるちゃんS」 その3」

よみがな:ひもうとうまるちゃんみにあにめひもうとうまるちゃんずそのさん

作品公開日:2015年11月18日

天地人さんの感想・評価

ネタバレ
2018.05.16 23:39 天地人の評価 | 観終わった| 41が閲覧 ★★★☆☆ 3.0 評価対象: 干物妹!うまるちゃん ミニアニメ「ひもうと!うまるちゃんS」 その3(その他) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0

続々私的アニメ感想簿91

うまるちゃんのBD&DVD3巻に2話ずつ収録された作品の5話と6話になります。

※5話
うまるちゃん達による戦隊パロディ物なんですけど、4人しかいない・・・
(まあ、本家でも4人戦隊がいますからいいですけど)
コスチュームのデザインから見ると、魔法戦隊マジレンジャーの影響がうかがえますね。
女の子で戦隊っぽいというと魔法少女系なので、これにしたのかどうか判りませんが、名乗りもそれぞれのキャラに合わせた感じで好印象です。
ただ、巨大ロボのいい加減さが半端ない(笑)
それと、悪の組織なんですが、この調子だといつになるのか(やれやれ)

※6話
今回は脱獄物ですが、冒頭監獄に響く
「出せ~出せ~、締め切りが」
のセリフが笑い・・・じゃなかった(汗)涙を誘います。
都合よく(おいっ)鉄格子が外れて独房からの脱出に成功した4人ですが、当然発見され、それぞれが別の扉に飛び込みます。
そして彼女達がそれぞれ目にしたものは・・・そりゃあ、みんな脱獄しない訳だ(爆)
うまる
「この刑務所から脱獄したものは、誰もいない(そりゃそうだ)」
ラストの映画「大脱走」のキャラに扮したうまるがカッコいいです。

 サンキュー(10)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。