「うどんの国の金色毛鞠(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
387
棚に入れた
1854
ランキング
2199
★★★★☆ 3.5 (387)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ばらかもんIN香川

原作未読。
うどん県香川を前面押し。自分も高松に8カ月程度住んでいた事あります。毎日うどん食ってました。個人的には「釜揚げうどん」が好きかな。すこし贅沢して「釜天(釜揚げ天婦羅うどん)」。タイミングによっては釜揚げないので「湯だめ」でいい?といわれたりしてましたけど・・・。自分にはうどんをツユにつけて食べる(ざるそばやつけめん的な)というのが衝撃的でした。あと地元の人はうどんを・・・飲むんです(噛まずに飲みこむ!)まぁ、全部の人がとはいいませんが初めて見た時ずーーーーっとその人見てました(ズルズル、ごっくんやで!まじか!)自分には無理でしたわ。あと基本は汁のない「ぶっかけうどん」って地元の人はいってましたけどこの作品は汁のうどん食べてますね。ってうどんの事ばっか書きましたが作品はうどんがメインってわけではありません。個人的に「ばらかもん」っぽいかなと。


私のツボ:普通に飼ったらええんとちゃうの?

投稿 : 2018/05/26
閲覧 : 248
サンキュー:

6

うどんの国の金色毛鞠のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うどんの国の金色毛鞠のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ