「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-(TVアニメ動画)」

総合得点
59.6
感想・評価
91
棚に入れた
361
ランキング
6010
★★★☆☆ 3.0 (91)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

pvはぐっと来たんだけどね。わりと好きだけど。

物語としては天才科学者、それが家族に与える、影響を与える、良いものも悪いものも。
普通でないものたちが普通であろうとする、普通の家族でありたいと思い描く物語。
設定としては不思議なもので、pv見たときは曲と合わさってやばかったんだけど。

個人的には好きなんですけどね。
アニメは作画とかも大事ですが、声優さんの演技も大事だと思わされました。

尺的にはもう少し短くてもいいかもしれません。

鹿乃さんの曲は、今期ピカイチだと思いました。

台湾の作品らしいのですが、いろいろなところでアニメの文化が発展するというのは良いものです。

投稿 : 2018/07/05
閲覧 : 265
サンキュー:

9

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ