「進撃の巨人(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
6375
棚に入れた
28847
ランキング
44
★★★★★ 4.2 (6375)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うなたまごはん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

見ないと損するよって数年前の自分に言いたい(ペラいレビューです)

巨人の絵が気持ち悪いのと、やたらめったら人気で、テレビでもなんかよくCMみたいなので見るし、街でもよく見るし、アニメとか普段見ない友人すら見てるし、そういう状況になるとへそ曲がりの私は「じゃあ見ない」ってなるんですいっつも。ホント無意味な反抗心やめろ自分。

で、最近になって好きな同人作家さんの描かれたリヴァイ兵長に一目ぼれし、「あ、見よう」てなりました。(๑´ڡ`๑)エヘ。スンマソン不純動機。

もうどこが良いとか国民全員知っているんじゃないかと思いますが・・・


全部良いですね!うん!!神アニメでした!すっげーーー!!面白いですね!!!あにこれ90点ってむしろマイナス10点何やねんんんんんんんん?!!!
はい過去の自分アホでしたーーー(๑´ڡ`๑)エヘ。スンマソン。
3期はリアルタイムで見るぞーーー。

はぁ、、兵長、、、つよかっこよい。。(●´Д`●)ウトーリ
(いやたとえこーゆー萌えがなくてもめっちゃ面白いけどな!)

投稿 : 2018/06/03
閲覧 : 195
サンキュー:

5

進撃の巨人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進撃の巨人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うなたまごはんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ