「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(アニメ映画)」

総合得点
78.5
感想・評価
738
棚に入れた
4749
ランキング
544
★★★★★ 4.2 (738)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.1
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

saiha さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

銀魂オールスター(ただし高杉を除く)

完結編の名にふさわしく、銀魂の主要メンバーが一堂に会する豪華なお話でした。
ただし高杉一派は出てきませんが。

冒頭のギャグシーンがまさかのストーリー本筋に関わってくる展開には驚きましたが、タイムトラベルものにしてしまったせいでストーリーが無駄にややこしくなってしまった感は否めません。
最終的になぜあれで解決したことになったのか、いまいち腑に落ちませんでした。
ストーリーのまとまり具合としては紅桜編の方が上だと思います。

未来の新八・神楽を描くなど、ファンサービス的な意味合いが大きい作品だなと感じました。

投稿 : 2018/06/10
閲覧 : 532
サンキュー:

0

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saihaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ