「ギルティクラウン [GUILTY CROWN](TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
7195
棚に入れた
30366
ランキング
149
★★★★★ 4.1 (7195)
物語
3.8
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.4
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

木村天祐 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 1.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ストーリー以外神アニメ

いや、神アニメでしたね
作画良し、声優良し、音楽超良し

ストーリーうんこ

なんでこうなったんですかね・・・

1話から少し不穏ではあったんです。ちょっとダークというか、気取った感じのセカイ系みたいな雰囲気のくせに、何故か美少女と力を手にして俺TUEEEな1話だったんで、イタイ中二病こじらせてるアニメなんじゃないかと危惧したんですね。

想像を遥かに下回りましたね。テロリストの仲間になるわ、学園の王になるわ、誘ってきたテロリストのボスに裏切られるわ、学園の生徒に裏切られるわ、会長はパコるわ、作品の癒やしである一途な巨乳美少女をこの世から退場させるわ、ラスボスがヨスガかよぉ!?

お前イタイ妄想も大概にせえや。不思議なことに主人公が酷い目にあっても「ざまぁw」としか思えなかった稀有な作品でしたね。結局何がしたかったのかよくわからんアニメでした。
キャラも気になりましたね。どのキャラも主役はリそうな雰囲気持ってるやつが多くて、いまいち主観が安定しないというか、「どのキャラも主役にしたかった」のかはわかりませんが、見ていて拙さを感じました。
まあ、見ればわかります。見て、あなたも被害者になってください。曲も作画も声優も神なんですよ!見るしかないでしょ?見て、私と一緒に地獄に落ちましょうよ。

投稿 : 2018/06/20
閲覧 : 309
サンキュー:

10

ギルティクラウン [GUILTY CROWN]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ギルティクラウン [GUILTY CROWN]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

木村天祐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ