「コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫(OVA)」

総合得点
63.7
感想・評価
428
棚に入れた
2115
ランキング
4107
★★★★☆ 3.4 (428)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

H系416Day さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

ホラーどころかコメディじゃんw

小学生か中学生くらいの子どもがみんなでワイワイと意見を出し合いながら考えたものをアニメ化したような作品。
とても稚拙で幼稚な心理描写。
ゆえに感情移入なんてとても無理。
だからホラー作品と言われても怖いと感じられない。
グロか?と言われたらNo!とまでは言わないまでも焼肉しながらでも余裕で観れる程度(人によるでしょうが)ツッコミどころ満載で違う意味で気分が悪くなる。
あまり作品を貶めるようなレビューは書きたくはないが書かずにはいられない。
当たりくじ1000枚の中でたった1枚しかないハズレくじを引いてしまったような気分になる。
設定なんかテキトーでも多少エロ盛り込んでたら観るでしょ♪ってノリの某アニメ以来の絶望感。
上巻・下巻しかないのに上巻だけで観る気を削がれる作品は本当に初めてだわ…

投稿 : 2018/06/14
閲覧 : 376
サンキュー:

1

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

H系416Dayが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ