「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3355
棚に入れた
15475
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3355)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

deash さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

ライトノベルのまんまパクリ

僕だけがいない街、というタイトルくらいしか変えていないと言っていい。実際のパクリ元のラノベはもう少し面白いと言ってもいいが、なぜか後半をパクらずに大幅にカットしており、さっぱり味のアニメに仕上がっている。アニメは多少フォローされているが漫画はもっとつまらない。目を覚ますとヒロインがほかの男と結婚している理解不能な展開はパクリ元にもなく、面白がらせてから突き落すタイプのお客への嫌がらせだと思われる。因みに僕だけがいない街というタイトルは同名の小説が存在するのでそれから拝借したと思われる。絵もトレスっぽさが漫画に相当出ていたしまともとも思えない。漫画には絵のタッチが奇妙に変化して作家とは違う誰かの手が入っている感があるが、ラストに別のヒロインを出したのはその人の救済案かもしれない。

どうせバレて逮捕されていると思う。少しまともな作品があると全てパクリ犯罪者という面白くもない現象がここ数年続いている。

おや、閲覧数とサンキュー減ってる
2018年10月

投稿 : 2019/03/03
閲覧 : 1001
サンキュー:

2

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

deashが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ