「B: The Beginning[ビーザビギニング](Webアニメ)」

総合得点
73.6
感想・評価
239
棚に入れた
1237
ランキング
975
★★★★☆ 3.8 (239)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

わさび さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

PSYCHO-PASSと海外ドラマを足して二で割ったような作品

結論からいうと、面白い作品です。少なくとも、多くの人にとって時間を無駄にしないレベルだと思います。

ただ、どことなく設定に既視感を感じる作品です。クールな年増の主人公と、若い女性警官のヒロイン、そして物語の根幹を担う美青年。この時点で少しPSYCHO-PASSっぽい気がする。。。

また、犯罪者を生み出して治安を乱すための組織や腐敗している警察、人工的に作られた異能力者など、多くの海外ドラマで見られる設定が盛りだくさんです。

ただこの作品の凄いところは、大きく広げた風呂敷を、12話という1クールできれいにまとめているところ。ツッコミどころは結構あるので、あまり深読みせずに観たほうがいいかも。

投稿 : 2018/06/18
閲覧 : 249
サンキュー:

2

B: The Beginning[ビーザビギニング]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
B: The Beginning[ビーザビギニング]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

わさびが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ