「ISLAND(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
382
棚に入れた
1679
ランキング
1497
★★★★☆ 3.4 (382)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

deash さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

全てがライトノベルのパクリ。どこも違わない。

某角川のライトノベルのまんまパクリ。そしてパクリ元もパクリである。よくぞこんなものをアニメにしたものかと思うような出来の悪いタイムリープ作品をコピーしている。コピーする前の作品から既にストーリーに矛盾しか感じない。作ったのはグリザイアシリーズと同じところではないと思われる。同じなのはメーカー名だけだろう。人に頼んで出してもらったと言う所か。グリザイアも半分はパクリだが半分は自分で作っていた。今回は愚かしいくらい同じである。パクリのパクリだけあって恐らくアニメになってもパクリ元は何も言わないだろうから予めここには書いておこう。パクるにしても普通は中身には気を使うものだがこれはどうにもならない。エロゲとして作っていたのではないかというような作画のゲームだったが、誰かの欲が出て一般に変えたのか。アニメはおよそ田村ゆかりとは思えないほどにテーマソングなどに至るまで丁寧に悪くしており、スタジオはアニメを作ってから、敢えて最悪になるまで悪くしたのだと推察できる。アニメを作らせてゴミゲームを売るための宣伝広告にしようとしたのがばれたのだろう。製作費とはモノを作るための費用であり、広告費に計上すべきものではない。それしか考えていない人間は愚か者以上に社会に必要ないとすら思う。ただの糞パクリを売ってやるほどスタジオも馬鹿でもないということだ。仕事に責任を持つもたない以前に、その輩にはアニメにする資格すらもない。

繰り返すがこれは単なるコピーである。逮捕待ちなのが非常に楽しい。こんなものは評価には当たらないが、にも拘らず既に2ch等では評価する向きがあったのを追記する。良いからさっさと死ねば。アニメもめでたくスタートし、通報がとても待ち遠しい。ついでにここにも来ている自作自演を請け負った人にも死んでもらいたいものだ。しかもなるべく早く。さて、どこの人かな?

ずいぶん自演に手慣れていて、ついでにメディアまで動かせるみたいだけど?そろそろあたまきてるのかな。生きてても死んでてもなんとも思わないけど。なんか俺を恨んでるらしい、笑えるな


もう流石に逮捕されたんじゃないかな(2018.11.9)

投稿 : 2019/05/14
閲覧 : 702
サンキュー:

4

ISLANDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ISLANDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

deashが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ