「ヤマノススメ サードシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
385
棚に入れた
1473
ランキング
712
★★★★☆ 3.8 (385)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

登山、ファイトです! あたたかいのだ…

久しぶりに見る感じです。1期、2期、遠い記憶のようです。山っていいですね。自分が登るのは大変だろうけど、そこからの達成感とかがいいのでしょうね。

あと、かわいい、重要です♪エンディングいい!

山登り、本格的に始める感じ。いいですね~♪
やはり応援したくなります~♪

3話。一人で登山…女の子一人だと不安がありますね。
と思ったら、ここなちゃん。
これも経験のため。ファイトです。

4話。今回はクラスの話。友達が少ないあおいちゃん。
そんな中お話をかけてくれる人が。友達を作る感じ。
優しい世界でしたね。(女子のカラオケはこんなん?)
少し打ち解けられたあおいちゃん。

今回はそんなかわいいお話でした。

5話。うーん。この4人でのちょっとしたおでかけ、もと観光。癒しですね。
ここなちゃん難民救済。
お姫様が4人もいるね~♪

6話。山コーヒー。コーヒーの味は分かるようになるにはね。慣れでおいしいとか感じるようになる感じだからね。ゆうかさん、正論。自分がおいしいものをこれといえるほうがいいよね。
二人のやり取りはいいものです。ひなたとあおい。

7話。今回はモンブランの山情報。ここなちゃん、一生懸命なのがまた心にくる。楽しく登山待つ。

8話。ここなちゃんは天使。
今回はすれ違いというか、意地になってる感じ。
二人と二人の対比。前編。

9話。前回の続き。それぞれ楽しむ。
温泉。いいですね~♪ほのかちゃん~♪
それぞれの景色を見ながら、似た景色もある。
ここなちゃん、ぐんまちゃん大好きすぎ。

10話。長い間続いてる痴話喧嘩。
今回、作画すごく綺麗。コーヒーの作画とか、動き、とても良い。
大学受験、大事だものね。

11話。久しぶりの皆で山登り。まだ蟠りが残ってる感じ。ここなちゃんマジ天使。
あおいちゃんに感情的になってしまうひなた。
意地をはって膝を痛めてしまう。

12話。脚を痛めてるひなたちゃん。ペース速めてないと脚の痛みが誤魔化せないんだろうな。
あおいちゃん、ひなたちゃんとちゃんと向き合うために一緒に下山する。
ムキになってた自分が恥ずかしくなっちゃう感じ。

やっぱり二人が仲直りして仲が良い二人見てるのがいいですね~♪
そうだよ。心はいつでも繋がってるよ!

いい最終回だった…あと1話あるけど!

最終話。良い終わり方だった。続編あってもいいな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山登り以外にも色々ありますね。山を楽しむための前準備とかもいいですね。

投稿 : 2018/09/25
閲覧 : 295
サンキュー:

13

ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ