「あるゾンビ少女の災難(Webアニメ)」

総合得点
60.2
感想・評価
53
棚に入れた
198
ランキング
5784
★★★★☆ 3.1 (53)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.6
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ストーリーは面白いと思うけど...

見ててムカついてきたんで、半分の所でいったん止めて書いてます。

 蘇ったミイラ(ゾンビ?)はビジュアルと声優共にいい。けどそれ以外の人間がゲスばかり。

正直こいつら見てると反吐が出そう。

それと通信教育カンフーマスター女が強すぎる。
ゲームならチートレベル、性格も独りよがりで見た目以外は全く好きになれないのに生き永らえてるのがムカつきます。早く死んでほしいと切に願う。

そして命の石を盗んだ張本人の女とか講師の男たちもクソですね。

今までのレビューではどんなにツマラナイ話でもそれなりに書いていましたが、この作品に限っては不快な感情しか出てこない。

もうこのクソ人間たちをとっとと殺して、はやみんゾンビと他の人間たちとで楽しいお話を紡いでほしい。

とりあえず続きは見る。

#書き込み2

今分かった。
この話はゲス人間たちがハヤミン達にぶっ殺されていく様を楽しむアニメなんだね。

あの高慢ちきなカンフー女が死ぬところとか、盗みの張本人先輩女が耳噛み千切られたときは少しスカッとした。

しかし、あまり趣味のいいもんじゃないな。

#書き込み3
全部見終わった。

マジでゲスイ人間ばかり。
みんな死んでよかった。

しかし、はやみんゾンビは少々頭が緩いというか御人好しなところがあり過ぎて今後が心配だ。

数百年も生きてればそれなりの知恵とかつきそうだが。

この話って連続なのかしら?

投稿 : 2018/07/07
閲覧 : 294
サンキュー:

3

あるゾンビ少女の災難のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あるゾンビ少女の災難のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ