「LOST SONG(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
149
棚に入れた
554
ランキング
3302
★★★★☆ 3.3 (149)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.6
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まなっぱ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

面白いけど……あと一歩かなああああ

点数75点

ラストピリオドと同じく声優枠(ゆかりん枠)として見始めました。

正直いって前半は全く面白くないです。
ゆかりんが出てなければ絶対に切っていた自身があります。
でも7、8話で一気に話が展開して、伏線が回収されて、話がめちゃくちゃ面白くなりました。ここでほんとに森田と純平さんに驚かされたところです。
このあともそこまで落ちることなく、最終話まで走りきりました。普通に面白かったと思います。

ただ残念な点もいくつかあって
まず一点目にやっぱり作画ですね。
キャラデザを見た時点でこれどうなんだろうと思ってはいたのですが、やっぱりなんか違うんですよねぇ。もっといい絵にできたと思うのですが……。
あと劇中でたまに挟まってくるギャグっぽいとこがつまんないとかも思いました。(まあそんな作品は他にもあるのですが。)
ただ歌を題材にしただけあって劇中歌はいいものが多いです。
あとopedはめちゃくちゃいいと思います。個人的には今季の中でもかなりお気に入りの2曲です。

多分気になってる人も多いと思うのですが、まず7、8話までは切らないでください。森田と純平さんも7話まで見続けてくれた視聴者は勝ち組だと言っていました。
話は普通に面白くなるので、作画がほんと無理っていう以外ならおすすめしたい作品ではあります。

投稿 : 2018/08/16
閲覧 : 288
サンキュー:

5

LOST SONGのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
LOST SONGのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まなっぱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ