「みどりのくにのおともだち こえだちゃん(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
2
棚に入れた
11
ランキング
7713
★★★☆☆ 3.0 (2)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

悪魔の館、トイザ○ス(笑)

[文量→中盛り・内容→雑談系]

【総括】
お盆に帰省したら、親戚の子を預けられて(汗) 世話が大変なので一緒に観ていました。レビュー書くほどのアニメではないん(だってレビュー0件だし)ですが、一応観たので(笑)

なんか、キキララの友達らしいっすよ、こえだちゃん(まったく知らない)w

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
アニメーションの中に自然とフィギア(というか、人形の家)みたいなやつの実写版(実物)を差し込んでくるあたりのあざとさと言ったら(笑)

てか普通に、「アニメに出てくる商品はこちら!」って、(アニメ中に)唐突にCMぶちこんでくるし(笑)

でも、親戚の子が「この木の家ほしい」と言ったから、クリスマスに買ってあげることになった。

①子供の面倒をみる。②最初は楽しいが、段々面倒になる。③動画やDVDで楽をする。④商品を買わされる(笑)

正に、思うツボ(苦笑)

なんか、木の家が出てきたので、「キキララの家、持ってんじゃん」と言ったら、「あれは紫。こっちはピンク!」と、4才に怒られた(汗)

あと、これまた世話がてらに、トイザ○スに連れていったが、子供の体力をなめていました(汗) おもちゃのお試しコーナーで3時間くらい平気で遊んでやがる(苦笑) んで、暇潰しにガンプラコーナーに行くと、同じように暇を潰しに来ているお父さん方が5人もいて、みんな目を輝かせてガンプラを眺めてました(最近はこうなってんのか~みたいな)。なんか、「そうそう、オッサンも実は子供なんだよな」と思って、なぜかホッコリしましたw

あとちなみに、ガンプラコーナーのメインは、やはりビルドダイバーズのオリジナル機でしたが、オッサンは誰も観ていませんでしたね。ザクやニューガンダムに夢中でした(笑)
{/netabare}

投稿 : 2018/08/14
閲覧 : 255
サンキュー:

11

みどりのくにのおともだち こえだちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
みどりのくにのおともだち こえだちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ